ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ガンダムCONQUEST:ガンキャノン(゚∀゚)キタコレ!!

特に何をするでもなく1日1回の内政しかしてませんでしたが、

時折アクション(MSを操作して戦う)をしてクエストなんぞクリアしておりましたら・・・

Screenshot_2014-11-24-16-00-27

ガンキャノン(゚∀゚)キタコレ!!

プラモもデスクに飾ってます。

私は好きなんですよねぇ重撃派なので。

Screenshot_2014-11-24-19-54-28

これをキッカケに

放置していた戦争(シミュレーション)のクエストなんぞもこなし。

Screenshot_2014-11-24-20-32-14

思ったよりしっかり作りこまれているので

ちゃんと読まないと頭上が「?」になりますが、

徐々に理解し戦争クエストもクリアしました。

これで一般の戦場にも出られるのですが、

Webゲームで空気感がわかっているので基本パスかな。

お金かけて時間かけているプレイヤーの独壇場ですからねぇ。

ま、場外でチマチマやってる分にはいいんでしょうが。

Screenshot_2014-11-25-11-54-43

これまた今まで放ったらかしにしていた機体強化なんぞも。

ちょっと独特で、MSのレベルアップは戦闘でのみ得られ、

ここでの合成はスキルUPおよび覚醒(性能)UPなんですね。

ア4ほど貯まるMSで覚醒してみました。

どうやら10機で1つ覚醒が上がるよう。

このゲーム、時間がないなら内政だけでもいいし。

ちょっと時間有る時はMSにのってアクション。

落ち着いてやれる時は戦争へって感じで時間に合わせて遊べるのがいい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén