ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WOT:Ver9.4:プレイ記録:戦車野郎の映画「フューリー」に触発され

Cドライブの空き容量の関係で一旦完全にアンイストールしておりました。( ・∀・)

それとMODの絡みで不要なファイルも増えたので。

現在公開中の映画「フューリー」に触発され久しぶりにプレイ。

この映画、史上初 TigerⅠの実物が動いているというファンにはヨダレものの作品。

博物館にあったのを修復して撮影に至ったといういわくつき。

でも・・・TigerⅠは敵というよね!!www

ブラピを始め戦車野郎が終いには本当の家族のようになったとか。

shot_002 のコピー

いやー久しぶりだなー!!

色々感覚を忘れていますよ。

というか、自分のトラックボールだとスコープ拡大できないな。( ・∀・)

KV2ってこんなに遅かったのか!(;´∀`)砲塔が間に合わん

shot_003 のコピー

おー相変わらず綺麗やなー・・・

そして相変わらずの1マッチゲームが多い・・・

にしても重戦車はいい。

馴染む!馴染むぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

ソ連戦車を乗継ぎ堪能。

(ドイツ赤は金欠で下手に動かすと弾が買えなくなるので)

shot_004 のコピー

勲章の類が刷新されてますね。

ほむほむ面白い。細かくなったんだね。

shot_006 のコピー

ボクサーw

T150をやる頃にはすっかり感覚を取り戻す。

以前より鬼畜のようなTier戦には余り巻き込まれなくなった?

たまたまかな。

まーやっぱり面白いねこのゲーム。( ・∀・)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén