ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Web:モンスターハンターメゼポルタ開拓記:萌系シミュレーションRPG?

モンハンのマルチ展開ぶりときたらかなりのものですが

まさかのWebゲームに進出!?

運営がアソコっていうのが個人的にはマイナス点ですが。

シミュレーションRPGは好きなんですよ。

zyuge_20141206_1

思いっきり萌系ですねw

全く萌系遺伝子が組み込まれてないのか

私は何とも思いませんがモンハン+SRPG なら興味あるぅ。

zyuge_20141206_2

Unityゲーのよう。最近じょじょにですが増えてますね。

Flashゲーが多い中、Unityのアドバンテージってどうなんでしょう?

最近は公式であろうとも下手なのをインストールすると

情報が勝手に抜かれたり変なの埋め込まれかねないので油断出来ませんが。

ちょっと調べてみましたがピンと来る情報がない。

ま、気が向いたら遊んでみましょうか。

基本はアンドロイドと同じで課金ゲーでしょうね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén