ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Web:MHメゼポルタ開拓記:コーラを飲めばゲップするぐらい確実だ!

インストールする前に気になったので公式の掲示板を読んでみました。

( ・∀・) 「うん!今はやめよう」

公式の掲示板を読むと大体そこでプレイしている人の雰囲気というのがわかる。まーああした所に積極的に書き込めるタイプというのは概ね同じなので必ずしもイコールではないのだが、問題はその話題の内容に思う。

注意したいのは公式の対応やバグのレベルだ。あからさまに対応しないのはおかしいだろうというものが多数見受けられたら運営のレベルが低いことを意味している。対応は出来なくともちゃんとしたサポート(運営)体制があれば、ユーザーというのは汲みとるものだが、スルーされているのは

1.隠蔽体質

2.対応するだけの体制がとられてない

3.能力がない

のいずれかか、最悪その全てである為で、そういった運営母体ではどんなに優良な素材があれども完全に関わらない方がいい結果にしかならない。下手に優良なコンテンツであれば余計に悲しい思いをすることになるだろうし。そういう匂いのようなものが感じ取れた。そもそもあの会社って時点で「こりゃアカンか・・?」と予感はしていたが、大きい会社なので実際どうなのかわからなかった。でもあの掲示板の内容から考えるに駄目だろう。

私の開拓記は始まる前に・・・

終わった (;´∀`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén