ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:グーククエスト

迷走した関係でかサポート&ペットが未だかつてなかったほど増えたMHF。

その歴史は プーギー>ラスタ>ホーク>グーク>パートニャー に到る。

グークはクエストをこなす必要があるので手元にいなかった。

ちなみに私がプレイした頃はラスタまで。

 mhf 2014-12-12 02-56-11-262

え!?爺さんどうした?じ、爺さん亡くなったか・・。

ギルドマスターが可愛くなってて驚く。孫かな。

グーククエは一定のレベルに到達するとギルドマスターから受注できる。

まさか復帰一発目で卵運びとはwやれやれだぜ。

mhf 2014-12-12 03-02-39-164

飛竜の卵運んだのに納品出来なかったから変だなと思ったら、

クック先生を音爆弾で驚かせて落とした卵を持ち帰るようだ。

下手に知識があるとこういう時に迷う。

mhf 2014-12-12 03-06-31-780

(;´∀`) 拾えねーーーーーっ!!

ラピュタバグは健在のよう。

仕様:エリアチェンジギリギリのところで部位破壊等をすると剥げない。

未だにこのバグ的仕様は解決する気がないようだ。

こうなると二度と卵は落とさないのでリタイヤしてやり直し。

(;´∀`) OMG!!

mhf 2014-12-12 03-12-23-962

(σ・∀・)σゲッツ!!

mhf 2014-12-12 03-13-14-013

庭にいる給仕猫に渡す。

mhf 2014-12-12 03-15-39-646

巣の設計図が必要とか言われる。

面倒くさいなーもーw

バックストーリーもないし、

面白いクエストでも無いのに

こういうステップは時代にソグワナイ。

mhf_20141212_114038_786

巣穴が出来た。

mhf_20141212_114054_019

うむうむ、よきかな。

mhf_20141212_114023_615

デカイ!確信

mhf_20141212_114100_709

とりあえず、撫でたり、歌聞かせたりして育てる。

これもあまり意味を感じない。

グークは非常に可愛いのでちょっと楽しみ。

プーギーやアイルーよりぶっちゃけ タ・イ・プ。

mhf_20141212_115232_475

さてとシューニャン狩りに行こうか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén