ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:サブキャラいっとく

とりあえずハンターライフが切れる前にサブキャラもイベントを消化しておく。

mhf_20141212_133120_263

当時はさーこれがルーキー用の装備だからねw

実に貧相である。

今は装備もナビゲーターにそってお題をクリアしていけば貰えるようになっているよう。

mhf_20141212_131707_259

まずは猫パートニャを選ぶ。

メラルーの毛並みで後はノーマル。

mhf_20141212_131130_675

おいwちょっと待て。性格が悪いぞ。

  mhf_20141212_133823_901

まずはHR3へ

mhf_20141212_133831_751

節目のHRになると開放内容がざっと説明される。

mhf_20141212_134425_166

お猿さんや99先生を相手に鍛えあげる。

そして5へ

mhf_20141212_135944_541

HR5になると一気に戦える相手が増える。

グークが得られるクエストが受注可能に。

イベントのクエストはHR5から参加可能だ。

mhf_20141212_141112_698

教官がしばし別れの挨拶に。

mhf_20141212_134857_910

HR3のイベントクエで装備一式のキーアイテムを貰える。

ただし一箇所5000Zもするので恐らくいきなりは普通作れない。

しょっぱなの性能はサンタ装備に劣るが

強化クエにそって真面目に強化するとそれなりに強くなるようだ。

レイラの力をかりサクッとサンタクエを終え

mhf_20141212_143506_943

ホォホォホォ、サンタさんだよぉ。

無事にサンタへ

mhf_20141212_162914_327

猫の装備も買ってあげる。

どうやら猫の装備は強化できないようだ。

むしろ助かる。(;´∀`)

買った段階での性能が全てのよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén