ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:仕様:天廊クエスト本日メンテ明けから導入

何やら本日2014/12/17メンテ明けより新たなお遊び要素が導入されるよう。地雷臭漂う 天廊遠征録 とかいうクエスト。

mhf_20141217_3

http://members.mhf-g.jp/contents/quest/tenrou/about.html

毎度のことながら読むだけなら面白そうだ。( ・∀・) この手のものはブルース・リー主演(ちょっとだけ)の映画「死亡遊戯」からモチーフにされまくっている。あくまでもメインストリームはG級クエストだろう。

運営もパローネの失敗を懲りていないようだ。コレやる前にパローネはテコ入れできるでしょ!w と思ってしまう。まぁ、パローネを失敗と断じてしまうには完成度はそれなりだが成功とは言い難い。色々と払拭するために実験を繰り返しているようだ。ここの運営は面白い。一度やって対してうまくいかないと二度とテコ入れはしないw テコ入れすれば化けるのも少なくないと思うのだが。これはプログラムを組んだことがある方なら少なからずわかるだろうが修正するより新しく構成した方が楽だからだ。こうして色々やればいずれ金を掘り当てる可能性もあるやもしれない。

無料コースのユーザーも参加できるようなので、G級なにそれ美味いのん?( ・∀・) って感じでとりあえずモンハンをやりたい私のような人には嬉しい仕様になるかもしれない。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén