ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:MHF V○SA特典チケット入集期限

 

MHF-V○SAカード特典の入集期限)

私は当時この特典に入ったのだが(費用対効果は高い)遂にサービス終了するようだ。ぶっちゃけカードとしては使ってない。というのはかなり極悪な仕様で指定金額(たしか最大で5000円)を超えると支払いは勝手にリボ扱いになる。(手数料を加算請求される) この仕様を外すと普通のカードと同じ年会費を請求されてしまう。とんだ詐欺まがいの商品なわけだが1年に1回100円でも課金すると年会費は無料になる。うっかりミスっても年会費500円。去年忘れて請求されたw このサービスも来年で終了するよう。

mhf_20141217_4

http://members.mhf-g.jp/goods/card/

デザインも良く男女とも格好いいゴシック装備と

非常に優秀なガンランスが製造できる。

mhf_20141217_5

小さく 2015/3/31まで と書いてある。

念の為に3周して余分にチケットを得ておいた。

それまでに得ておかないと生産チケットは入集できなくなる。

得る為の仕様も変更されている)

イベントコードはどこで入集できるんだ?と首をひねった。

mhf_20141217_1

あった。この共通コードを入力し特別クエストを受ける。

地図を納品するだけのクエストだ。

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/2499.html

(ベイルまでは上のコードでちゃんと認識するがその先がない)

こっちが最新のようだ。

MHF VISAカード会員限定クエスト

http://members.mhf-g.jp/goods/card/hyou.html

わかりづらいが、

どのクエストでも得られるものは同じようだ。

mhf_20141216_191533_365

1回で55枚得られる。

1部位の生産に1枚、計5枚。そしてガンランスに1枚。

なので1セットなら6枚で足りる。

mhf_20141216_011025_420

生産にゼニーはかからない。

ちなみにレア5なので自分以外の人に渡すことは出来ない。

ゴシック装備の強化が楽でかつ強力になっている!!)

ゴシック装備は気に入っていたので当時は折をみて強化しLv7まで捻り上げ、更にゴシックGまで強化したが力尽きた。性能が悪い上にマゾイ強化素材を要求するのだ。ところが今は驚くほど強化が楽になっている。(;´∀`)b それでええんやでー Lv7までいちいち強化しなくてもいっきにシリーズをすっ飛ばすことができる上に、何よりその要求素材が軽い!!

mhf_20141216_011242_771

ゴシック>ゴシックG>ゴシックF>ベイル>ベイルF>ベイルEZ>以下略(;´∀`)

驚いたことにハードコア防具、G級防具にまで進化するよう!!

こういうフォロー上手がここの運営のまだ信頼できる点かもしれない。

もう10年ぐらい前の素材だから普通は忘れ去られフォローされることはない。

エクストラコースが活きているうちにとサイトカインから宅配猫を利用し素材をピストンする。

もうマゾイのは嫌!!( ・∀・)

mhf_20141216_011438_362

ずしゃーん!!

ベイルFまで強化すると頭以外一箇所100を超えスキルもちゃんとつく。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén