ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:モンハンにもあるガチャ

モンハンはガチャもあるんですね三重課金ですか。

支持はしませんが時代の趨勢でしょう。

先だっての帰参キャンペーンでガチャの

きんぴか小判 と グリーフシード を貰えたので引いてみました。

mhf_20141214_003641_615

工房にいるハリセン猫が管轄。

mhf_20141214_003705_382

なんじゃこれは?ハズ・・レ?

mhf_20141214_003753_036

グリーフシードはこのラインナップなのですが

恐らくコレが当りなんでしょうね。

 

mhf_20141214_003558_422

はい、スカでしましたーw

最低やん!!w

クエストでグリーフシードをもう1個貰えたので

 mhf_20141214_003654_808

なんか来い!!

mhf_20141214_003833_759

キタ━(゚∀゚)━!!・・・・(゚∀゚)ん?

mhf_20141214_004202_037

弓ですた (;´∀`) 当りの中のハズレ?

PSO2で言う「レアなのにレアじゃなかったー!」と同じかな。

mhf_20141216_164028_963

オカシラもうすぐクリスマスなんだけど、

実は俺サンタなんだ何が欲しい?

え、俺?そっかー俺かーしょうがないなー。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén