ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:特殊素材クエスト:超鋼武器アルゲン[太刀]

私が現役時代にはなかった 特殊素材クエスト なるものがあるよう。

mhf_20150208_210357_184

なんじゃこりゃ?と思い参加してみる。

受付嬢の一覧には出ていない気がしたがキッチリあったw

恐らく嘗ての期間限定クエストだったのだろう。

mhf_20150208_210419_846

固定クエストながらも特殊な武器が作れるようだ。

mhf_20150208_210410_127

太刀限定のクエストのよう。

mhf_20150208_210318_976

変種級の無属性太刀があるのでいってみた。

アクラ・ヴァシムは普通。

mhf_20150208_210553_092

お!格好いいじゃん。無属性太刀かな?

mhf_20150208_210606_113

会心率が10%あるようだ、達人効果+20%に追加されている。

mhf_20150208_210614_203

10個か。ということは5周ってことね。

機会があったらやろう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén