ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:HR99へ

mhf_20150210_190400_356

この後、セカンドキャラが99に到達した。

これでカンストなのだが狩りは続く。

@2週間で狩人応援クエが終わるので間に合った形になる。

全てが一通り育ったメインより制限があるセカンドの方がやってて面白いという不思議。

マイトレ)

 mhf_20150210_000204_865

30Pたまりセカンドの家にも豚ちゃんが来ることになった。

豚の育成には数ヶ月かかるので最初は豚が鉄板だろう。

豚>豚カタパルト>冒険猫施設

の流れが良いと思う。

カタパルトが完成するまでは豚を太らせることしか出来ることがない。(;´∀`)

これ、出来れば豚とカタパルトはセットにしてもらいたいものだ。

mhf_20150209_175550_613

メインの管理人さんに服をプレゼントすることに。

青いのが一番エロそうだ。ムフー

mhf_20150209_175602_647

ちょマジでw 焦らしプレイですか?着てよーんw

今のところ1度も着てくれない。(;´∀`)・・・

ツンデレ)

mhf_20150209_190559_007

サポートパート男子のツンデレぶりが炸裂している。

俺が女子なら身悶えするところだが、

男には興味ない。( ー`дー´)キリッ

案の定、サポパの弓は非常に使える。

強いし、状態異常瓶も弓によって撃ってくれる。

HR99)

99になったので凄腕試験を受注し、狩人育成クエへゴー!

mhf_20150210_205807_993

天廊大剣で、ウシャー!

mhf_20150210_211229_846

オリャー!!

ま、慣れたものだ。

mhf_20150210_205826_559

ずっと2倍ブーストが入っているので育つのが早いわけである。

 HR99ではおめでとうはない。

mhf_20150210_205921_251

クリアしておく。

ホルク)

基本無視していたのだが、段々賢くなって来たので興味が湧いてきた。

mhf_20150209_174830_780

小さいようでプレイヤーより大きい。

mhf_20150209_175026_127

何時の間にか育っている。

しかも書物によってかなり個性を示してくれるようだ。

地味に地形情報は便利。

地図を持たずとも常時地図がわかるようになる。

餌も徐々に与えていこう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén