ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:特殊素材クエスト:失われし遺跡の謎

特殊素材クエ一杯ありますね。

いやいや飽きないのでいいですな。

先日また誰かが貼っていたので便乗しました。

どうしても自分視点だとモンスターが偏ってしまうので。

mhf_20150210_195131_906

アクラヴァシムが対象。

現役時代を思うと随分弱くなった印象。

mhf_20150210_195135_347

素材は1つか。

mhf_20150210_194132_187

先日のイベでこさえた極超ハンマーで

mhf_20150208_221724_359

どっせーい!

mhf_20150210_200017_745

2個確定か。

ということは恒例の5周で揃うと。

どんな武器が作れるのかな?と思ったら、

mhf_20150210_202017_189

防具でした。

オ━(゚∀゚)━ウ!

これは鬼神の赤バージョンじゃないですか。

男キャラで着せたいNo1が鬼神そしてラオ装備なので、

いきなり目的を達成。でも防御力低いな。

mhf_20150210_202011_143

おや、1個で作れるんだ。

ということは5周しないでも済むと。

( ゚д゚ )b グッド!!

mhf_20150210_202238_618

(`・ω・´)シャキーン

やっぱり鬼神はデザインがいい。

でも赤白は好みではないよう。

やっぱり本家の黒黄色が一番いい。

でもま、いいや。

mhf_20150210_210127_689

だから無意味に素材の要求レベル高いよwww

こりゃロビー向けか。

mhf_20150211_161959_352

よしよしブタちゃん・・・俺を慰めておくれでないか。

(生姜焼きがいいな・・・タレ買っといたし・・・)

mhf_20150211_165855_300

さてメインの天廊ガンランスなんですが、

結局強化してしまいました。(;´∀`)現在無属性の625

ぶっちゃけランスの方が使えますけどね。

でも見てよこの横面。格好いいです。

mhf_20150211_191219_752

ベルQの珍しい落下討伐シーン。

砲撃で落ちました。

mhf_20150209_175602_647

それにしても・・・いつ着てくれるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

mhf_20150209_175550_613

カメラ準備万端なのに!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén