ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Steam:TOMB RAIDER2013:DLC:Tomb Raider DLC Collection

zyuge_20141229_5

TOMBはDLCが多いのでお気に入りだけ買ってもいいのですが、

探すのが面倒くさいので、オールインワンパックを買うのも手。

zyuge_20141229_4

80%OFFなら約400円ぐらいなので。

DLCは購入すれば次回起動時に自動的に導入されるので設定いらず。

2015-01-04_00001

 

2015-01-04_00002

2015-01-04_00003

2015-01-04_00004

2015-01-04_00005

2015-01-04_00006

2015-01-04_00007

2015-01-04_00008

2015-01-04_00009

2015-01-04_00018

2015-01-04_00017

2015-01-04_00016

2015-01-04_00015

2015-01-04_00014

2015-01-04_00013

2015-01-04_00012

2015-01-04_00011

2015-01-04_00010

全部は貼ってませんが、こんな感じで。

2015-01-05_00001

ま、コスチュームがメイン狙いですがw

なお、コスチュームのチェンジはキャンプで行うのですが、

最初のキャンプでは出来ません。

ある程度進まないと出来ない仕様のようです。

荒れ寺の次だったかな?

全部着替えてみたけど、

個人的にはデフォが一番好きだったwww

海外のコスチェンジって結構地味な印象。

2015-01-05_00002

武器も色々と増えますが、

レベルキャップ的なものがあり、

初心者無双が出来ないようになってます。

ま、これは寧ろ良心的。

じゃないと楽しみが半減するしね。

2015-01-05_00003

2015-01-05_00004

2015-01-05_00007

マルチプレイが可能になって全てのマップが導入されます。

バイオあたりだと本編並にストーリーがあったりするんだよねぇ。

本編後の楽しみだったりします。

2015-01-05_00008

本来はポッター(アレックス)の隣のキャラしか選べないのですが、

 のキャラが一気に追加されました。

ある程度進むと、その左のロックされたキャラ達が使えるようになるんでしょうね。

DLCパックには他のキャラもあり沢山ありますねぇ。

ま、本編のクリアしてからだなぁ。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén