ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:ひな祭り武器を少し強化してみる

嫁の分もとっておきました。

丁度、水双剣って渡してなかったので。

mhf_20150221_223306_644

記念撮影

ニャンコは金飛竜が鉄板だな。

敵によってはティガハンマーでもいい。

ひな祭り武器は桜にちなんでいるのでピンク系の素材を要求される。

 mhf_20150221_231610_677

桜やるのは凄い久しぶり。

桜系で特に欲しい武器ないので

MHFではほとんどやっていない。

mhf_20150221_231651_419

珍しい突進での止め。

嫁をひいてしまうw

双剣は桜の素材が必要だ。

mhf_20150221_233344_251

ガンランスにやっぱり興味がいく。

双属性でいながらなかなかの性能。

mhf_20150221_233353_928

こっちはババの素材とパリアか。

酸液が普通には手に入らない。

これはゲロンパさせないと出ないのだがレアだ。

パリアは結構好きで現役時代やっていた。

ドスキレアジは釣り。

これまた釣りは好きでとっておいたようでギリ持っていた。

mhf_20150221_233412_359

更に強化するとこのような数値に。

んー、まあまあかな。二線級といった感じ。

麻痺があるので若干低めなのだろう。

一線級なら500代にLv5は最低欲しい。

水の双属性で素材武器は乙姫かな。

でも値段が安いので費用対効果は抜群!!

mhf_20150221_233441_208

貯水袋は追加倉庫にあるので作れるけどヒレをかなり使うなぁ。

mhf_20150222_001316_823

珍しくパリア募集している人いたので動向。

パリアって毒・麻痺無効だったけw

ゲロンパさせて拾う。緑で酸液は出る。1つ出た。

mhf_20150221_230712_261

さー嫁よ、俺らも強化素材をとりに行くぞ。

相変わらず斬破刀は格好いいなぁ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén