ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:期間限定:純白な純情

ホワイトデークエストあったんですねw

記憶にありませんでしたわ。

mhf_20150304_224010_148

今週はホワイトデークエストが開始。

注意点は 捕獲 という部分。

罠と捕獲玉は支給であるのでソロでもすぐ終わります。

mhf_20150304_224019_486

純白な気持ち

純白なマシュマロ

純白なパン・・ゲフンゲフン

いいねー!

mhf_20150304_225417_966

これが今年のキーアイテム。

2回やれば揃いますね。

mhf_20150304_225411_034

これが女子へ上げるキャンディ。

実はこれ・・・

回復薬グレートと同等の性能を誇り、

回復薬グレートと別途もっていけるので

ヘビーな戦闘で持って行くと役に立つ。

でも、女子に上げて下さい。( ・∀・)

mhf_20150304_225520_036

ライトボウガンが製造出来る。

外見はクッキーのようだ。

最強はコレ。HC装備。

mhf_20150304_225604_428

上位で作れるのはコレ。

mhf_20150304_225606_902

蜜トンボ1個あれば作れるので費用対効果は大きい。

mhf_20150304_225616_351

性能はLv1散弾の速射のようでモデルごとの差はない。

散弾の速射対応は1本欲しかったのでサブにはいいな。

パーティークエでは散弾は使えない。

味方の行動を阻害してしまう。ましてや速射だと何も出来ないからだ。

しかしソロでやる時や至近距離戦闘には凄い便利な代物だ。

パーティーで使う場合は射程距離内に味方がいないことを確認しよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén