ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:期間限定:桜色と散弾クッキー

ホワイトデークエストの旧武器クエスト。

ホワイトデークエの武器はちょっと独特なクセのあるものばかり。

性能はおしなべて二線級だと思う。

ただガンランスのダンディブラスト等は双属性でありながら

高い砲撃力や異常に高い属性値を持ち属性が効果的な敵には効果が高い。

mhf_20150304_230949_224

ランゴスタを10匹というほとんどソロ専用に近い内容。

面倒がなくていい。

mhf_20150304_230956_630

レガーロアモ(レア4のライトボウガン)が条件

なので嫌でもレガーロアモは作る必要があるね。

となると、パート1を4周して2本作れるようにしといた方がいいか。

mhf_20150304_230947_907

ちょw 凄い真面目なコメントw

では早速。

mhf_20150304_233712_498

オラー!

mhf_20150304_231619_324

おや、桜さんじゃあ、あーりまえんか。

mhf_20150304_231738_957

これが10個必要なんだろうね。

こんなに武器増えたんだな。

mhf_20150304_233139_694

オラー!

エリアを出たり入ったりするだけですぐ終わる。

うん!これは楽でいい。

武器)

mhf_20150304_231939_305

はいはいは!!これはこのクエストだったのか。

これは最強の片手火属性の一振り。

双属性でありながら高い攻撃力、火属性、麻痺値を誇りゲージも優れている。

この中では規格外の製品。

mhf_20150304_231958_515

これはゲージの優れた双剣系かな?

ゲージ以外にこの段階ではみるものはないけど。

嫁には羽子板の方が良さそうだな。

mhf_20150304_232001_262

クロスが10枚

mhf_20150304_232010_034

クッキーw 巨大だw

属性寄りの大剣みたいですね。

ゲリョとかフルフルとか属性が非常に入る敵には効果的だろう。

mhf_20150304_232014_174

こいつは卵か。

mhf_20150304_232026_412

このシリーズは外観が露骨w

水属性で何一つ見るべきものがないけど?化けるのかな。

mhf_20150304_232029_225

シュガーが10個。

mhf_20150304_232038_877

おっと出たw ハンマーに似合いすぎw

これは攻撃力よりのハンマーかな。

でもバレンタインハンマーの方が優秀なようだ。

mhf_20150304_232041_825

ざらめ。

mhf_20150304_232118_003

そうそうコレ。現役時代にあった。

恐ろしく属性値が伸びるガンランス。

ただし攻撃力は低いんですよね。

強化費用はバカにならない価格だ。

mhf_20150304_232122_141

ジュエルね。

mhf_20150304_232146_016

あー!この弓もホワイトデーだったのか。

結構素材が重いし強化費用も高い。

mhf_20150304_232150_019

矢が10個。

mhf_20150304_234331_424

ただ、この弓のいい点は溜めのタイプが優秀。

貫通Lv3まで使えるのでそう悪くない。

サポパに使わせるならガンビオの方が無難な気がするけど、

こっちは麻痺瓶も使えるのは何気にポイント高い。

貫通で属性瓶は効果が薄いけどね。

mhf_20150304_234138_939

ま簡単なので嫁の分を合わせて10周しときました。

( ・∀・)こういう楽なのがいい。

さて、問題は女性キャラのメインだ。

ま、メインは作っても基本二線級なので強化しないだろうし、

いいといえばいいんだけど、サポパ用には欲しい。

ま、2週間猶予あるし、誰かに貰おう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén