ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:特殊素材:アルゲンガンランス完成

完成しました。

ま、1回で2個確定なので5連続やればいいのですが。

mhf_20150306_203423_043

アルゲンシリーズは基本無属性武器。

利点としては緑ゲージが長い点。

嘗ては意味があったんだろうけど、

天廊遠征武器が登場した今となっては

単なるコレクション要素に落ちつている気がする。

mhf_20150306_203308_324

はい、終了!

mhf_20150308_174738_692

揃いました。

mhf_20150308_174813_123

強化費用がバカにならないようだ。

mhf_20150308_174800_751

素材ハードルもけして低くない。

嘗て、石は掘るしかなかったが最近ではクエで鉱石系のものがある。

mhf_20150308_174826_728

変種級まで鍛えてもこの程度。

値段もバカにならない金額。

無属性の砲撃Lv4で529どまりならSPガンランスの方が優秀だ。

青ゲージが若干長めなのが救いか。

mhf_20150308_174839_713

変種素材は軽め。

mhf_20150308_170746_165

なんだコレw クエ中の一コマ。

mhf_20150308_174747_117

装備してみると外見はなかなかどうしてイカス!!

mhf_20150308_182733_840

気に入ったのでロビー装備にする。

mhf_20150310_155650_274

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén