ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:ホルク:属性は1つしか持てない?

mhf_20150312_131729_306

昨日ログインしたらホルクが黒くなっていた。

これってつまり龍属性ですぜーってことなのはわかる。

ミラボレアスの鱗を食べさしていたしね。

でもさ、この前って火属性やった。

mhf_20150225_220253_891

あり日しの姿(火属性)

mhf_20150301_150328_029

あり日しの姿(水属性)

mhf_20150303_153543_850

あり日しの姿(無属性)

つまり、これって・・・1つづつ属性を埋めるんじゃなくて

餌が複数属性対応じゃない限り、

1つの属性かカバー出来ないってことじゃー!!

俺の餌を返せwww

下位、上位は1つの素材につき1属性しか伸びない。

変種が1つの属性に1つの状態異常が伸びるので、

恐らく、剛種、G級で餌の対応状況が増えるんじゃないかね?

んじゃ、まー龍属性が対応した敵と戦う機会は多いので龍属性でいいか。

裏をかえせば上位で出来ることはホルクでは無くなった感がある。

後は各能力値がMAXまで伸びたら終わりか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén