ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ガンダムCONQUEST:ホワイトデーガシャ

なんだかんだでまだ遊んでます。

ま、遊んでいると言える次元ではないのですがw

基本は内政指示してガシャして落ちるって感じなのですが、

このゲームは気晴らしには最高にいいんです。

他と比較しても起動が速いし処理も速くサクサク動いてくれます。

何よりカードの絵面が好みですし、

気分によっとアクションに参加したり尺に合わせて遊びが選択できる。

*

さて、ホワイトデーガシャがやっていると今頃気づき引いてみました。

たっぷり投票メダル持ってました。

Screenshot_2015-03-17-00-59-06

しかも遊びこごろありで、

好きな女性キャラに投票する形で回す。

こういうちょっとした工夫も好感がもてます。

3人とも全く知らないのですが顔の好みで

ステラなる女子に全コインぶっこみました。

Screenshot_2015-03-17-00-58-17

ライナップはこれ。

当りのSRは2種類、HR2種類って感じかな。

ま、ガシャは気に出したら負けですが。

Screenshot_2015-03-17-00-55-53

SR陸ガン キタ━(゚∀゚)━!!

既に持ってるー!

てか、メインステージの宇宙で使えなけどー!

 でも格好いい━(゚∀゚)━!!

カードデザインが凝ってて格好いいんだよねぇ。

私はファーストガンダム以外特に興味ありませんが

こうして営々と続いているとなんか嬉しいものです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén