ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ジョジョSS:期間限定:ホルホースを追い詰めろ!

スマホゲーで遊び続けているゲームの一つがジョジョ。

毎日じゃないですけどね。

ほぼ開始と同時にスタートし、1年になる。

続いている理由は単にジョジョが好きだからであり、

ゲームそのものは大したことはない。

*********** ジョジョSSの好きな点***********

1.キャラがまんま原作絵なので嬉しい。

2.アニメと連動している

3.期間限定クエ等で漫画を追体験でき懐かしい

4.演出が原作っぽい

*********** ジョジョSSのマズイ点 ***********

1.スマホ全般に言える課金偏重

2.バグが多く、プログラムも重い

3.メダルの動作がいい加減(これゲームの根幹部分)

4.ゲーム性が乏しいのマッハで飽きる

*

アニメ放映が終わると結局やってないんですよ。

2の利点が失われるので。だから3期終わった後はどうなるだろ。

Screenshot_2015-03-19-17-29-27

さて、現在期間限定クエストでホル・ホースクエが出てます。

気づいてませんでした (;´∀`)

これ1回でもクリアすると全体報酬は自己の戦績によらず貰えるので

やるつもりの方ややりたい方は今のうちに。3月23日の月曜までですので。

難易度は低いのでレアコインしかなくてもクリア可能。

2ステージですぐ終わります。

冒険コスト7と低く、白カエルがかなり出ますので強化にもうってつけ。

Screenshot_2015-03-19-22-02-04

(`・ω・´)シャキーン

アニメビジュアルVer の ポルナレフ。

Screenshot_2015-03-19-22-05-06

あ、新たにアビリティ専用のコインが出来たんですね。

これはコインとしては成長しないが装備が出来るコイン。

これは内容もいいですぞ。

青は緑に弱いのですが、その緑に大してダメージアップ。

ホル・ホースクエではこうしたアビリティコインや

アニメVerのSRコインが貰えたります。

Screenshot_2015-03-20-12-01-18

SSR白カエル (σ・∀・)σゲッツ!!

どの属性に対しても25000経験値が入る。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén