ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ジョジョSS:SR:スティーリー・ダン(青)

Screenshot_2015-03-20-21-36-30

先日なんとなく引いたらラヴァーズのダンが出ました。

漫画で彼は本当にえげつないキャラで、当時凄い嫌いでしたw

でも、こういう人いるんですよね。(;´∀`)

「最弱が最強!」とか一寸法師的コンセプトは好き。

Screenshot_2015-03-20-21-36-44

え!?何この基礎能力の低さw

そしてスキルが劣化性能過ぎる。

何故に”稀に”・・・他は全部%表示なのに。

白SRチビポルがアビリティで常時小さくなり挙句に移動距離1.5倍等を考えると価値がない。

Screenshot_2015-03-20-21-37-23

ただしアビリティは使えますね。

これは SSRの白ジョセフのアビリティ「やらせていただきましたぁ~ん」の劣化版。

スキルゲージを消耗しますが、これかなり助かるアビリティなんですよね。

Screenshot_2015-03-20-21-37-45

そうそうw スネオ・ハイパーVerって感じの彼。

Screenshot_2015-03-20-21-37-51

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén