ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WOT:Ver8.9:軽く帰参してみた

shot_009 のコピー

おー!なんかロビーでパレードやってるw

WOTは帰参する度に様変わりしてるから凄い。

そしてにしても4号戦車の格好良さが凄い。

上がる!

shot_003 のコピー

何やらパーソナルミッションなる仕様が導入されているよう。

ほほー特殊車両と女性乗組員が。

shot_004 のコピー

結局 何すればいいのん?

shot_005 のコピー

ほほーStug4か。

これはモードで挑む系なのかな。

ま、まずは軽くリハビリ。

shot_011 のコピー

フゥゥゥゥゥゥゥ!!久しぶりの弁当箱。

テクスチャの重厚感が凄い。

前はノペかザラって感じでしたが凄いリアルになってる。

色も随分変わりましたね。

shot_008 のコピー

また背景のこだわりが半端ない。

ICARUSを見た後でもそれよりクオリティーが上だとわかる。

ま、あっちは世界が広いから。

shot_014 のコピー

Tiger格好いいよTiger!!

にしても随分と渋くなった。

shot_010 のコピー

マップが変わりすぎて元がどこかわからない。

新鮮な気持ちでプレイ出来るな。

同時に場所取りから練り直し。

高低差がかなりついて変化に飛んだ地形になっている。

shot_015 のコピー

相変わらずのレミングス。

この布陣だと西が絶対ヤヴァイ。

急遽 引き返し、西へ向かう。

Tigerは重戦車の中では足が早いのでこうしたことも出来る。

そして前線を押し上げる気がまるでない駆逐戦車の群れも変わらず。

ランク9の中戦車と2台で西から北上し攻め落とし勝利。

中央を抑え続けた軽、中戦車と西側 自走砲 グッジョブだなぁ!

いい仕事する戦車がいると上がるね。

shot_012 のコピー

安定した面白さでした。

1日3戦闘ぐらいならライトに遊べる感じ。

つい夢中になると数時間が手のひらから溢れるのさすがに厳しいが。

ミッション捲る感じで遊ぶのもあり。

それにしても美しさため息。

久しぶりにやると、こんなに遅かったのかと驚くw

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. 機動戦死 雪風 逆襲のやーくとぱんたー ~Mobile Noob YUKIKAZE Jagdpanther's Counterattack~ 2015年5月26日

    ああ、「元がどこのマップか変わりすぎてて分からない」のは当然で該当コメの上に載ってるマップは新規追加されたオーヴァーロード(ノルマンディー上陸作戦)ですわ、元のマップ以前にそもそも新規追加マップなのでwwパソナミッションはよーするにPSO2のマタボみたいなもん、「指定Tierの駆逐戦車で一戦中総合ダメージ●●●以上を達成せよ!!」などの条件を満たしていくわけやね、ちなみにⅣ突を手に入れるには軽、中、重、駆逐、自走、すべての戦車カテゴリで同様の条件をすべて達成しないといけない、女性搭乗員だけは各戦車のパソナ全部クリアだけで一人貰えるが、最初から所有済みの専用スキル「鋼鉄の乙女」はようするに女性搭乗員限定の「戦友」なので、結局全カテゴリの戦車でパソナクリアして5人の女性搭乗員を手に入れない限り鋼鉄の乙女の効果は発揮されないというオチがつくwwwうちは駆逐カテゴリのパソナだけは全クリして一人だけ日本人女性搭乗員を手に入れたが、そこで力尽きてⅣ突は諦めたwwまたパソナラストの「一戦中指定カテゴリの戦車で敵●台以上撃破、総合ダメージ●●以上を達成しつつ勝利、かつ生還せよ」は自走砲以外は実質Tier10の戦車使わないとほぼ達成は無理、うちはこいつ達成するためだけに駆逐E100購入して課金弾バラまいてようやくクリアできた。

    • ジュゲ 2015年5月26日 — 投稿者

      あれは新マップか。他のマップも一見すると「これ新マップ?これテコ入れ?あ~・・・テコ入れか」みたいな相当にいじってるね。かなり戦略が変わるから面白いね。

      ミッションはマタボ系かー、しかもかなりエグいなw そんな面倒くさいんじゃ・・・いいやw

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén