ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ICARUS:騎乗ペット:火の鳥スズメ

ScreenShot 2015-05-13 (18-51-19)

プリートのレイコさん王都へ到着。

おや、王様は色々と見えそうで気になるのですか?

服の質感がよいですねぇ。

ScreenShot 2015-05-13 (20-10-24)

新天地で探索中のバーサーカー。

ユニティだけだと体力がもたなくなりつつあったので現地で牛を調達。

牛の背中・・・めっちゃ揺れる。(;´∀`)

そういえば実際に牛は騎乗には向かないと聞いたことがあります。

ScreenShot 2015-05-13 (20-50-26)

さらに 火食い小鳥 を捕らえよという 騎乗ペットクエ が発生。

いい加減、スズメだけでは厳しいなと感じてました。

「どーどーどー!」

火の鳥のヒナみたいで可愛いです。

見た目はスズメと大差ないのですが性能は段違い。

スズメは高度100mが限界ですが、彼女は150mまで飛べます。

これかなり違うんですよね。速度も上がってますし。

ログインボーナスがちょうど1時間で貰えるので1時間遊んで落ちる感じ。

空を飛ぶのは本当に気持ちよかったのですが

黒い砂漠 を始め MMORPGは掛け持ち出来ないので

 こちらは以上でもって終了とします。

<(_ _)>ぺこり

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén