ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

BANNAM:GDF:戦艦:ガランシェール完成

GundamDioramaFront 2015-05-16 11-51-34-689

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GundamDioramaFront 2015-05-16 11-51-52-251

出来ましたよ~、会いたかったYES!!

GundamDioramaFront 2015-05-16 11-51-58-643

ウィルゲムをすっ飛ばしてガランシェールの開発を行いました。

ま、なげーこと、なげーことw

コアLv6(4日)>造船所Lv2(2日)>ガランシェール(7日)=13日 ( ゚д゚ )

ぶっちゃけ2週間ですから最短でやりましたが。(;´∀`)

こっちはコア開発開始と同時に7割以上ガランシェールから襲われて焦土ですよwww

挙句に相手の基地レベルは1格上ですからね。格差あり過ぎる。

と、思っていたら先日ですね

GundamDioramaFront 2015-05-16 11-52-35-022

アルビオーーーン!!

造船所Lv1にアルビオンが登場です。

遅いよw これ欲しかったちゅーのw

アルビオンがあれば勝てた戦いばかりでしたので悔やまれます。

GundamDioramaFront 2015-05-16 11-57-12-607

良い戦艦ですので時間調整の兼ね合いもあり建造しておきます。

制圧戦は経済優先、階級戦は勝利優先ですんでね。

プトレマイオスであと一歩って戦いが多かったのでアルビオンがあればまず落とせるでしょう。

階級戦やリベンジはガランシェールで突貫です。

GundamDioramaFront 2015-05-16 19-02-54-625

初陣はリベンジで。

え、コレ7やん。

しかもウチの壁より一回りより上。

施設も結構上がチラホラ。

GundamDioramaFront 2015-05-16 19-12-55-263

思ったより余裕なくなんとか勝てたという状況でした。

生産施設は100%いけたので良かった。

ガランシェールからもっと戦況を見ながら余裕をもって戦いたい。

もうね、目も、頭もおっつかないのよwww

自分で言うのも変な話ですが、

やはり戦略を練るのはそう苦手でもないよう、

ただ戦況に脳みそと身体がついていかない感じです。(ヽ´ω`)

この辺りはもって生まれた才能だから仕方ないね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén