ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

BANNAM:GDF:MA:サイコガンダム開発開始

MA工場がLv2になりました。

150万かかる上に3日なので結構かかった印象。

モビルアーマーLv2では

  1. アプサラス2
  2. サイコガンダム
  3. ビグザム

が作れるのですがビグザムはコアレベル7が必要です。

アプサラス2 へ行く人が多い印象ですが

スペックや戦った印象からすると ザムザザー と大差ない感じ。

索敵範囲が狭くなったことでデメリットもあるんですよねぇ。

GundamDioramaFront 2015-05-14 09-07-18-376

考えた末、やっぱりコイツが欲しかった!!ってことで

サイコガンダム の建造開始。

120万で、6日もかかります。

実際に何度か戦いましたが・・・

(´∀`) 「よえーw」

正直なところ動く壁レベルの性能。

何せ地上型でもボコれる上に射程が短く狭い。

さらに攻撃するのにいちいち変形を繰り返すので

絵に描いたような袋叩き。

でもまー釣りと時間稼ぎにはなるかな。

なので用途が違う感じです。

まー アプサラス2 も 全く脅威に感じたことがないので。

GundamDioramaFront 2015-05-14 09-09-52-921

聞いた話によると ビグザム はもっと酷いとか。

ま、確かに何度かこれも戦ったのですが、単に壁。

挙句に火力もないので面白いように

袋叩き。

ただ、エースのサンドロックEWをスタンドに設置してみたところ

これはこれで使い方があるなと感じました。

ま、色々なタイプがあった方が戦略は練りやすいかな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén