ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

BANNAM:GDF:階級戦:准尉へ

准尉 になりました!(`・ω・´)ゞ

GundamDioramaFront 2015-05-15 13-58-13-949

って、おーい、曹長 はどうした~! (;´∀`) 

( ・∀・) 聞いて下さいよ、奥さん!

イベントの関係でクリア出来そうなクエストがあったもんだから

現状維持 狙いで挑戦。

3回は勝利しなければいけなかったのですが、

攻めやすそうだったからつい4勝してしまいました。

とはいえ、

私の基地はリーグでいえば最下層の仕上がり。

ま~負けるから大丈夫だろうと思ったいたのですが

想像以上に降格狙いが多すぎてあと一歩なのにランクイン確実。

45分前まで待ちましたが諦めて全戦消化へ。

GundamDioramaFront 2015-05-11 11-58-39-808

(´・ω・) 7位入賞ですよ。

どうせ上がるなら低いより高い方がチップが美味しいからさ。

それと経験値かせぎなるんですよね。

んで・・・

GundamDioramaFront 2015-05-11 11-58-31-850

ズシャーン!!

まー意図とは違ってけど

100歩ゆずって曹長はコアあげられますから。

資源さえあればコアレベル7にいつでもいけるし。

施設が整っていないので当分はしませんが。

だって、あーた

戦艦トレマイオスですよw

このクラスでプトレマイオス乗っている自分ってw

ま、トントン拍子に上がっているのでそもそも持てるはずないのですが。

うちの基地を攻めてくる連中は7割方がガランシェールですw

そもそも伍長以後プトレマイオスから襲われたこと3回ぐらいですw

こっちのMSがLv4とか言ってるのに相手なんてL44とか50です。

准尉に

イベントも関係なくなったのですが

階級戦はチップがもらえるということで

今後はラボLv3のことも考えるとチップは欲しいところ。

今度こそは 現状維持!! で参戦。

んで・・・

  GundamDioramaFront 2015-05-14 21-35-58-523

くっそw くっそw なんでw 後1個、誰か誰かー!

締切30分まで見ていたのですが、

最下位で昇格することが確定してしまいまして

またしても已む終えず・・・全戦消化。

 GundamDioramaFront 2015-05-15 13-58-13-949

(;´∀`) ズシャーン!!

GundamDioramaFront 2015-05-15 13-58-21-710

9位入賞です。

最初から上がるつもりなら7位あたりはギリで狙えたのに。

准尉 はコアLv8まであげられすまが、ま、7すら開始してませんので。

レアチップは8枚 貰えましたね。

GundamDioramaFront 2015-05-14 22-45-42-779

そして更にクエスト報酬でレアチップ。

でも

翌日に早速、准尉や少尉から攻撃されまくりですwww

階級を上げるとより上位から狙われやすくなります。

プトレマイオスですから!!こっちw

(この時点ではまだプトレマイオスで戦ってました)

挙句に相手の基地レベルは一回り以上のレベル。

更にMSレベルは3倍以上なので、まー守れんすよw

ただ利点はるんですよ。

リベンジで稼げますので経済的にはアリなんですけどね。

GundamDioramaFront 2015-05-15 09-18-39-080

こんな感じです。

GundamDioramaFront 2015-05-14 14-35-30-516

これとか。

50%は攻められて負け、攻めて負けますけど黒字。

*

現在 准尉 の階級戦がやってるのですが、

少尉までは余裕ですねぇ~。

でも、こっちのコアは6で、相手は7とか8wwww

こっちの壁Lv5,6ですが相手は、Lv6、7wwww

こっちのラボ2の最新MSはLv10代ですが、相手は45から50www

完全に私の5倍以上はやっている計算になります。

基地レベルも1回りから2回り上で、さすがのガランシェールでもキツイ。

今回は慎重にやってますので 現状維持 が今回はいけそうです。

それにしても敵の幅が上に広がったなぁ・・・。

MSLv50とか強すぎてわらうw

でもこれは本来正しい現象。

問題はマッチング。

差があり過ぎるでしょ。

同ランクの基地レベルとは一体なんだったんだろうか。

マッチングかなりいじったようだしね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén