ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:連邦:G3ガンダムとやらで出撃

ss_20150925_175147

ガンダムオンラインです。

ss_20150923_182901

フランチェスカサーバーでは新規。

といいつつ、シャングリラも全くやってなかったので

中の人は完全に新人なんだけどね。

個人的にはガンダムで好きなのはジオン。

なのでメインはシャングリラのジオンかな。

今回はフランチェスカの連邦側。

ss_20150925_113351

キャンペーンの関係でガシャチケットの10連を貰えた。

引いてみると、ズバババーンと赤箱を引く。

そこでG3ガンダムの金設計図が入っていた。

ss_20150925_113453

いやはやキャンペーンがウマウマですな。

他にもシルバーだけどやってみたいのが。

要請書は恐らくレンタルというヤツだろう。

ss_20150925_113554

何がどう違うのかはわからないが、

金図であって損はない。

真面目にやるには課金しないと

金図は揃わないらしいから、

恐らく、基本銀図でのプレイになるのだろう。

ss_20150925_113557

プロトタイプも興味あるけどこれは銀図。

何より開発チケットがほぼ無い。

無闇に開発も出来ないだろう。

ss_20150925_130037

(`・ω・´)シャキーン

ま、確率70%ごえのマスチケなので順当に仕上がり。

ss_20150925_130657

青いなぁ~。

なんなんだろう初めて見た。

しかも重撃型だ。

強襲じゃないんだなー。

ま、でも私の反応速度とMSでは

せいぜい重撃だろう。

というか、むしり支援機。

ss_20150925_160853

ジオンでのことだが、

貢献度で初めて10位以内。

初期MS基本の自分はやはり貢献度や支援が基本だろうなぁ。

何せ相手は1発でこっちを始末してくるのに、

こっちは5発も、6発も当てても倒せない。

火力が違いすぎる。

ss_20150926_014554

ジム・トレーナーの金もその後で出たので

製造しておく。

ま、こんな感じかなぁ。

G3乗ると、他のMSのモッサリ感が半端ない。(;´∀`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén