ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:フルボッコX:忍者ミカサ(星5)水属性

Nexsu7がお亡くなりなりそうで、

とりあえず過去のSSだけ引っ張っておきました。(;´∀`)

次のタブレットどうしようかな~。

う~ん、12月のサイバーマンデー次第って感じです。

スマホもタブレットもヘビーに使うと、

大体2年ぐらいでお亡くなりになるね。

Screenshot_2015-05-08-21-42-17

進撃の巨人コラボイベントのもの。

たまさか ミカサ 出ました。( ・∀・)

忍者の水属性。

星6にも進化可能なのですが、

リーダースキルといい、発動スキルというう使い勝手は

必ずしもよくない。

忍者そのものはオールマイティーではないが、

特殊な条件下で非常に活躍する。

また水属性の星6にある極限スキルは非常に使い勝手がいい。

Screenshot_2015-05-08-21-42-31

こんな感じですんで。

戦略を絞った戦いではそれなりの活躍をするのですが、

それにしても決定力がない。

進撃のコラボキャラは全体的にイマイチ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén