ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:フルボッコX:ハンジ(星4)

随分前の話ですが、

進撃の巨人コラボキャンペーンでのこと。

コラボガシャはほとんどの場合オイシイ。

ただ巨人に限ってはそうでもないような。

Screenshot_2015-05-09-16-59-57

物語中ではマッドサイエンティストっぽい雰囲気を

醸し出すハンジさんで好きなキャラ。

星4・水属性・侍

進化は出来ないので星4で終わり。

Screenshot_2015-05-09-17-00-14

リーダースキルが一見強力なのですが、

デメリットもかなり大きいので厳しい。

またスキルもかなり微妙な仕上がりで

私は強化すらしていない。

Screenshot_2015-05-09-17-01-02

サポートスキルはかなりオイシイね。

サポートがオイシイのは逆に珍しい。

サポ要員で強化しておくのもいいのかな?

登場当初は使い勝手が悪かった侍も

今では非常に使いやすくなった。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén