ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:エース:G型NT-1(アレックス)G6

2015年10月限定スペシャルログインボーナスが実施。

通常のログインボーナスは90日で終了するので、

既に終わった組からすると嬉しい。

GundamDioramaFront 2015-09-29 16-23-48-535

しかも、かなりオイシイ。

その中で、20日目に NT-1 が貰える。

なんともカーレーサーみたいな感じと思っていたら、

GundamDioramaFront-2015-10-

当たりだったw

どう見てもコンセプトがそれっぽい。

さて、20日を過ぎゲット!スペックを見ると、

意外にも G型 である。

てっきり W型 かと思っていた。

ガンオンでは結構猛威をふるった機体なるもこっちでは地味。

性能も全体的に地味である。

G型は最低でもグレード7にならないと役に立たない。

ラインナップが少ないので

テクニカルラボの空きを見て強化したい。

G型は攻撃より、体力より、バランスと別れる感がある。

NT-1 はバランス。

特性もないので実に微妙な仕上がり。

GundamDioramaFront 2015-10-18 10-51-49-850

以後はハロコインしか出ないが、

合計500個ここで得られるので、これはこれで嬉しい。

私は 5000コイン のアレを狙っているので一切交換していない。

まだまだ遠い。

ガンジオはなんだかんだイベントも頑張っている。

上を目指しているチームは阿鼻叫喚だが、

上の期待に応えながら下も掬い上げる仕様で

現時点ではゲームとしてのバランスはいいと感じる。

個人的には コア8 で止めるゲームだ。

スマホゲーと同じで1つ下のランクで出来ることをする。

それが一番楽しいと思う。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén