ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

LaLa Croft and the Guardian of light:4章:The Summoning

2015-10-26_00011

ひっさしぶりの ララ。

クウォータービューの名作。

これ、続編が発売された。

一部画面処理に不評もあるようだが、

全体としては高いクオリティで纏まっているようだ。

もうセールが始まっているので、

買うまえにクリアしておきたい。

2015-10-26_00001

凄いチンタラ遊んでおり、

まだ第四章。

ええ、好きな食べものは後から食べる方なんです。

2015-10-26_00002

操作方法を覚えていないw

さーいこうか。

2015-10-26_00003

ん?いきなりのデモ。

そしてまさかの石化していたT-REXもどきが

2015-10-26_00004

生き返ったー!!

え、いきなりのボス戦か!?

しっかし、操作方法が思い出せない。

2015-10-26_00006

なるほどね。

恐竜のスペックは強大で、

とても豆鉄砲では与えられるダメージがしれている。

この針山トラップを使って基本は倒していく。

操作方法を思い出し、快適な戦闘空間へ。

いやーやっぱりいいな!!

クウォータービューのアクションゲームは本当に面白い!!

新作は4人同時プレイが可能になったよう。

どうしても画面訴求力がないので、

SSにしても動画にしても

チマチマしてて面白そうに見えないのが

クウォータービューの弱点。

でも、最高に面白い!!

見るとやるでは大違いだ。

これぞゲームという醍醐味がある。

今後も増えないかなーこんなに面白いのに。

2015-10-26_00007

うん、さすがララ

いいシリだ。

そうこなくっちゃ。

2015-10-26_00008

このゲームではオンラインマルチも可能。

2プレイヤーでのオフラインも可能だ。

2015-10-26_00009

戦士君、さては私のシリに見とれていたね。

今までどこで何をしていたんだ?

草むらでナニをしていんだね。

ま、敢えて聞くまい。

君を許そう。( ー`дー´)キリッ

2015-10-26_00010

このやたらキツイ顔が元祖ララ。

可愛くもなければ美人って感じでもない。

こうしてみると、

アンジェリーナ・ジョリーのシンクロ率凄いな。

アンジーの方が美人である。

うーん、面白いなぁ。

このシリーズは確実に買う。

2コン用にもう1本XBOXコントローラー買っておこう。

にしても懐かしいこの感覚。

ゲームした!!って感じがする。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén