ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:フルボッコX:忍者サシャ(星4)木属性

随分前のコラボキャンペーンのもの。

当時 進撃の巨人 はなんでもコラボしていた。

フルボッコはイラストビジュアルが良い。

その保存も兼ねてちょっと記事を増やしたいところ。

Screenshot_2015-05-05-15-38-31

劇中ではポテトガールとして海外でも有名となった。

外人 「ポテトガールが死んだら視聴やめる!」

って方が多かったようだ。

実はアニメではそれほど活躍はしていない。

ただ、印象に残る存在で、私もお気に入り。

Screenshot_2015-05-05-15-39-05

スキルは回復系。ただ回復量が少なく、無いよりマシれべる。

6500程度しかいかないので、本職には到底敵わない。

それでいて火力も低いので戦力としては微妙だ。

進撃キャラはいずれもこんな感じで、

一部例外を除いて基本スペックは低いように感じる。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén