ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:ハロウィン:パンプキンハロ

先月の話ですがハロウィンイベントがありました。

web_20151101_142

こんな内容でした。

ss_20151103_121452

プレイ中にチケットが出るので集めて交換。

ss_20151028_164233

勝つとごそっと貰えるが負けてもチョロっと貰える。

ss_20151103_121458

個人的には倉庫拡張とコーディネートでいいかな。

メインだけ上げておこう。

ss_20151101_140124

男性こんな感じ。

ちょっとお洒落さん。

ss_20151101_135827

女性はこんな感じ。可愛いね。

それと頭髪も別に交換出来る。

ss_20151102_130204

サブの連邦も結果的に替えることに。

シャングリ・ラ側はこんな感じ。

今のところ、シャングリ・ラのジオンと

フランチェスカの連邦がメインっぽい感じに遊んでいる。

ss_20151101_143222

頭装備はコレ。う~んwまーね。

ss_20151101_143330

女性は髪型が変化する。

あら、可愛い。

でもま、髪型かわるとちょっとイメージ変わりすぎるので戻す。

ss_20151101_162839

フランチェスカ側はこんな感じに。

高倉さんがいきなりイケメンになったw

ss_20151028_164400

倉庫が増えたので色々作ってみる。

まずはガンキャノン銀図。

こちらはタンクみたいだ。

ss_20151028_164413

まずは大成功。

ss_20151028_172213

んーガンキャノン!!やっぱりいいなぁ。

ss_20151028_003653

そして重装型。こちらも銀図。

こっちはタンクではなく重撃のようだ。

ss_20151028_012437

チャージミームライフルが撃てる。

ss_20151028_003723

そして気になっていた

ガンダム5号機の銀図。

試作、試作って書いてきたけど違うんだね。

ss_20151101_144343

ん~しもた。

チェーンガン狙いだったのがマスターデバイスを使う。

銀図に使ってもなぁ。

あれがないとインパクトに欠ける機体だ。

コストばかり高く生存能力や決定感に欠ける。

ss_20151101_152636

アクトザクで戦っていたらこんあデコイをまく人がw

サンタさんやん。

ss_20151102_130942

ズゴック銀図も楽しんでおります。

ss_20151028_172630

目下のお気に入りMSは陸ジム。

攻守ともに扱いやすい。

ss_20151030_130428

何やら支援機づいており、

支援しまくりでナイチンゲール操法。

大破した味方を救いまくるのが快感に。

ss_20151103_131602

ザク2強襲型でカメラ小僧するのが面白い。

射程が短いなーと思ったら強化すると伸びるようだ。

ss_20151103_131616

なるほど、そういうことか。

ss_20151103_131726

結構上げる。

成功具合で伸び率が違う。

ss_20151103_131726

ふっふっふ、これでようやく色々撮れるな。

ふと見るとプレイボーナスチケットがそこそこ溜まっていた。

ss_20151101_142902

なるほど、交換で色々得られるようだ。

よく考えてあるね~。

ss_20151101_143027

マ・クベ専用ふぐとか欲しいんですけど。

    ss_20151101_142949

あ~ジュアッグってこれで得るのか。

見ていると結構使い勝手が良さそうな印象。

ジュアッグまで貯めようかな。

 このゲームはぶらっと遊べるのがいい。

イベントそのものはガンジオより地味なので訴求力に乏しいが、

今の自分にはこれぐらいが丁度いい。

手応えに乏しいのでWoTのようにやった感は薄い。

これは良さもであるけど。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén