ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:期間限定:S型 Zガンダム3号機 初期検証型(G6)

12.15で終了でしたが、11月から12月にかけて

新たなログインボーナスがやってました。

GundamDioramaFront 2015-11-04 17-57-38-972

やっぱりログインボーナスが充実していると

釣られますね。(´∀`)

ガンジオは凄い充実している。

基本コンセプトはスマホゲーそのものなのですが、

スマホゲーより充実していますw

GundamDioramaFront 2015-11-23 11-23-56-321

20日目にエースMSである、

 S型 Zガンダム3号機 初期検証型 が貰える。

21日目以後、ハロメダルかよ!って言う方もいるでしょうが、

私は寧ろ嬉しい派。

何せ1日で50枚もたまりますからね。

ハロメダル専用MSって結構あるんですよ。

GundamDioramaFront 2015-11-23 11-24-49-086

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GundamDioramaFront 2015-11-23 11-29-44-302

結構期待していたのですが

こうしてみると微妙な性能のよう。

そういえば10月期のアレックスも微妙でしたね。

タイプとしてグレード7の Zガンダム と同系統のよう。

純粋な下位互換でグレード6。

十分強いのですが、

射程4でこの火力、このアビリティだと今ひとつ運用にこまる。

けして性能は悪くないのですが、

汎用性が高いが故に逆に出番が少ない。

ま、持っていて損はしないです。

パイロットが一般兵というねw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén