ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:MS:討伐戦に登場するMS色々

討伐戦は単純にステージをクリアすると様々なMSが貰えます。

GundamDioramaFront 2015-11-02 22-22-18-937

しかも様々なステージがあるので面白いんですよ。

GundamDioramaFront 2015-10-28 22-40-06-690

まずは量産型Wのゲイツ。

GundamDioramaFront 2015-10-28 22-41-46-212

グレード6での取得になり特効が強力。

どっこい、こいつはそれどころか・・・

日常での戦闘に大助かりです。

現在グレード8まで強化したのですが、

グレード8のリゼルを全ての点で上回る性能。

GundamDioramaFront 2015-10-28 23-32-59-659

体力、攻撃力、移動速度、全てです。

その上で機体数が同じ!

印象的な爪で攻撃をします。

GundamDioramaFront 2015-11-01 23-53-05-634

そしてディン。

ザウートはキャプし忘れましたw

射程5で体力、攻撃力は若干落ちるものの個体数が多い。

非常に利便性の高いS型量産機です。

GundamDioramaFront 2015-11-01 23-57-33-264

ディンはエース機がおりますが、

こちらは量産型。グレード6での取得。

こちらはこれといって特徴はなし。

極普通のF型です。

ただ、序盤戦はF型ってなかなか作れないので

そうしたプレイヤーには嬉しいのでは。

GundamDioramaFront-2015-10-

ガンジオは昨今留まることなくイベントが開催されております。

地味なるも遊びやすく美味しいのはリミテッドクエスト。

1ヶ月の開催期間がありまったり出来る上に、

残り2週間の時に迎撃戦や討伐戦が発生します。

リミテッドクエストで得られたMSはそこで特効性能を発揮。

GundamDioramaFront 2015-10-13 15-45-50-432

この時もデュエルガンダムが該当。

GundamDioramaFront 2015-10-19 20-00-50-273

グレード6での入手。

体力寄りで微妙な性能。

ただし射程が5あればどうあれ使い勝手はいい。

問題は足が凄い遅い。

これ足並みを揃えて戦いたい際にネックになる。

好みによるが私は速度強化をはめた。

GundamDioramaFront 2015-10-28 23-33-06-384

階では34まで育て、グレード6から7と強化。

これといって普通のS型エース。

範囲小なるも悪く無い強化内容なので

普通に使えます。

GundamDioramaFront 2015-10-29 21-34-22-416

討伐戦で新たにEXガシャチケットなるものが。

GundamDioramaFront 2015-10-27 18-39-22-018

ランダムで得られます。

GundamDioramaFront 2015-10-28 22-54-37-271

イベント中のみこのチケットを使って

ガシャが引けたのですが、

目玉にエース機が2機、MAが1機あります。

ハズレはゴミみたいなものばかりですがランダム。

私は本当に資金3万ばかり出て辟易しました。

特にMAのフリーダム・ミーティアは強力です。

GundamDioramaFront 2015-10-30 12-11-33-468

こいやー!

GundamDioramaFront 2015-10-31 18-39-52-372

うおー!

GundamDioramaFront 2015-10-30 12-11-57-284

はい、これが現実。(;´∀`)

うちのクランでは結構MAが出た人が多く、

ランクインしなくても得られて喜んでましたね。

私はフリーダムどころか

GundamDioramaFront 2015-10-28 22-54-54-913

(`・ω・´)シャキーン

しゃきんじゃねー!(;´∀`)

最大級のハズレ。

唯一当たりだったのは、

GundamDioramaFront 2015-10-31 11-52-08-636

デュエルガンダム。

辛うじて出ました。

個人的にはG型がラインナップに少ないので

補完出来て良かった。

性能はバランス型。

クラン内では出すぎて辟易している方がけっこう。

6機とか、もっと出てる人もw

自分は2機。

GundamDioramaFront 2015-10-28 23-33-30-650

イベント中にゲイツは7まで強化しておきました。

GundamDioramaFront 2015-10-31 18-39-40-221

スマホどころの騒ぎじゃない魔課金、魔ガシャの嵐。

DXチケットなるものも登場し、それで1回引きましたが、

ま、ゴミですね。(;´∀`)

買うと1回300円。ヽ(´エ`)ノご利用は計画的に

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén