ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:エース:S型バスターガンダム(G7)

迎撃戦の最終狙いはバスターガンダム。

もう、これさえ手に入れればランクなんてどうでもいい。

今回からそういう心境です。

後は楽しみの範囲内で基地攻略のスコアを更新してました。

ちょっと忙しくてね。

GundamDioramaFront 2015-11-03 11-36-02-185

今回はほんと簡単で楽でした!

それでいて最後らへんはそれなりにやりごたえもあり、

楽しめましたね~!!

GundamDioramaFront 2015-11-03 11-39-31-626

スペックはご覧の通り。

入手時点でグレード7

しかも希少な射程6!!

6は本当に強いです。洒落になりません。

射程6エースに単騎でコアを落とされた経験

数知れず。

自己強化、範囲強化は基本的に体力、攻撃ともに低いのが相場。

ただバスターガンダムに関してはバランスがいいですね。

やや体力寄り。

もうこれが得られれば私の中のイベントは終了です。

*

ガンジオは

簡単に得られるもの、

努力で得られるもの、

実力で得られるもの、

金で得られるもの、

と何気にキッチリわけてあるので、

自分の中の区切りで遊べるので

何気に良いゲームです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén