ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:商品:ガンダムオンラインプレミアムパッケージ

ガンキャノンの緊急帰投ってw

ss_20151104_185930

ぶらり旅、最初の投稿はガンダムオンラインから。

*

ガンダムオンラインって、

ゲーセン感覚で遊ぶには本当に良いゲームです。

勝ち負けにこだわったり、

KDを気にしたり、

何ゲームも遊ぶと・・・

不満が鰻登りwww

なので

各サーバーに両軍アカウントを作り、

1ゲームごとに回す程度で丁度いい。

基本的に1ゲームしたらログアウトにすると

ストレスなく遊べる!

まさにゲーセン気分。

1戦闘が最大で20分ぐらいあるので

十分満足度が得られます。

こういうゲームも珍しい。

*

昨年末からやり出してそこそこ遊ばせてもらい、

面白いので多少なりともお金を落とそうと考えました。

ただしガシャには絶対課金しない人。

( ゚д゚) ギャンブルだからね、アレ

ギャンブルに向かないので (;´∀`)

( ・∀・) 引きが悪い人だから

ガシャしかないガンダムオンラインで

どうしようかと思っていた矢先

密林でガンダムオンラインプレミアムパッケージなる商品が

1,580円で販売しておりました。

サラリーマン時代、ショップの方に

「新古品って売れても利益にならないですよねぇ」

と話しかけたところ、

「売れ残るより遥かにマシw」

と仰ってましたので買うことに。

片手型コントローラーが付属しています。

コントローラーの作りは、まーね、こんなもんでしょう。

ただWindows向けの片手コントローラーって

見ないのでそういう意味では価値あるかも?

後はオマケみたいなもの。

*

バンダイナムコゲームスって本当にケチな体質のようで、

内容物が驚いたことに

片手コントローラー☓1

MS☓1

ss_20151113_190409

DXガシャチケ☓1、

ss_20151113_190419

マスチケ☓1

  ss_20151113_190424

専用エンブレム☓1

ss_20151113_190429

高級カラースプレー☓3

ss_20151113_190435

以上

( ゚д゚) これだけ!

しかもゲーム内用の代物は、

1アカウントしか使えない。

連邦かジオンで選んだら他では使えない。

(;´∀`) ケチ臭いw

カプコンさんを見習って下さい。

陸戦コンテナが支援で

かつ格好いいように見えたので

シャングリラ側の連邦に投下。

ss_20151113_190518

独特な不格好さがある。

ん?・・・ちょ、コスト300で待機時間200秒。

ss_20151113_190538

専用エンブレムをペタリ。

ss_20151113_191430

よし!陸戦型ガンダム、出るぞ。

ss_20151113_191444

巨大なバックパックを背負っている。

ss_20151113_192705

ゲーム中に自撮り。

うん、いいじゃない♪

ss_20151113_192816

性能はというとコストに見合わない印象。

誘導ミサイルや、ビームライフル、炸裂弾、

支援装備一式と何でも屋の側面があるのですが、

どれも中途半端。

攻撃で見ても決定力がなく、

支援でも見ても今ひとつ。

その割にコストは高くクールタイムが長い。

うん、他の入れる。(;´∀`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén