ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:仕様:プレイボーナスチケット

何気にメイン赤は1ゲームだけ遊んでいるので

気づけば プレイボーナスチケット なるものが溜まっていた。

なんじゃ?これは。

ということで見てみると、交換所 MSと交換出来るよう。

ss_20151119_111117

おー!これか。

よく見るなーとは思っていたのですが、

ジュアッグ(砲撃装備)の金図と交換出来る。

ss_20151119_111120

マイブームが支援から砲撃にシフトしており

丁度いいタイミング!

乗っている人も多いことから性能も良さそうだ。

ss_20151119_111132

(`・ω・´)シャキーン

ss_20151119_111158

(`・ω・´)シャキー・・・って、成功か (;´∀`)

ゲームの確率って本当にいい加減。

バンダイナムコゲームスに限らず

スマホと同じなんちゃって確率なので当てにならない。

ss_20151119_111236

あーデッキコストが足りないか。

まあいい。

ss_20151119_111535

なるほど。

迫撃砲と榴弾、メガ粒子砲しかない。

でも迫撃砲の発射速度が速く、

榴弾も3連射。

メガ粒子砲は決定力にかけるものの、

あれをくらうと電子障害を受けるので結構邪魔くさかった。

これはいいタンクだ!

ss_20151120_123308

バビョーン!

初期タンク系と比べるとブースト時間も長めで使える。

ss_20151120_123635

なんだ ギレンの胸像 とは?w

ss_20151120_234257

これは永く使いそうなのでマスチケで強化しておく。

砲撃面白い!!

ジュアッグは炸裂弾がないのでちょっと運用が違うが、

基本は中距離で重撃のように立ち回れ、

前線と共に上がり、

最前線の一歩後ろから迫撃砲で砲撃。

前線を押し上げるのに貢献出来る。

*

連邦側では作るのは決めていた。

ss_20151123_122043

コレ!

これもやたらと見るMSで

安定的な強さを誇っているように感じていた。

ss_20151123_122144

くそw

マスチケでまたしても成功どまり。

 ss_20151123_123849

癖のないデザイン。

ボディカラーが固定で渋いグレー。

いいね~♪

チャージビームライフルに炸裂弾そして

ビームライフルB3と使い勝手がいい。

コストも280でいてクールタイムが190と

非常に扱いやすい。

これは良い!!

ということで

もう一方のサーバーの連邦でも早速作る。

ss_20151123_125758

(`・ω・´)シャキーン

こっちは大成功。

これはいいMSだなぁ。

 ss_20151118_114353

お!量産型ガンタンクの金図だ。

量産型ガンタンクは初期装備だが金図は何気に初。

シャングリラ側の連邦は引きが悪いようで

ほぼ銀図のオンパレードなので助かる。

砲撃づいているし、作っちゃおう!

こんな感じで、

永く遊んでいればどうあれ少しずつMSが揃う。

それがガンダムオンライン。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén