ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:祝!正式サービス開始3周年記念大感謝キャンペーン

12月でガンダムオンラインも3年らしい。

( ゚д゚) え!?まだ3年なんだ

なんか5年ぐらいやっている印象でした。

PSO2がこの半年後でしたっけ?

かれこれ1年ぐらいあっちはログインしてませんが。

20151216_3周年

(`・ω・´)ズシャーン!!

ま、一見色々ありそうですが

実質いつものイベントと変わらないというw

しかも プレミアムガシャコン って

貰えそうに見えるでしょ?

これ980円ですw

くそwくそwバンナムw

20151216_twitter

百式とキュベレイが登場するんですか。

ところで・・・ユニコーンはどこへ?w

いきなり Z とか言っちゃってユニコーン消えましたw

20151216_サボテン

イベントそのものは恒例の内容でテンプレ。

この手のを気になりだすと快適さが失われるので、

とりえあず 倉庫 はとる!!

後は余ったのでアバターかな。

ss_20151123_120759

長期プレイヤー向けのちょっと面白い仕様も追加。

案外こういうのが大事。

とにかくパワーインフレになったらどのゲームも終わりなので、

こうした工夫が大切かと。

国もハイパーインフレになったら終わりです。(;´∀`)

借金は消えるけど信用も消えて未来永劫言われるでしょう。

( ・∀・) あー破綻した国ね

それと同じでゲームもそうなりますのでね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén