ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:仕様:アビリティ成功確率とは

2015年10月リミテッドクエストのイベントで得た

虎の子☆3アビリティを成功率90%ではめようとしたら

GundamDioramaFront 2015-11-03 16-52-39-419

ロスト ヽ(´エ`)ノ

レアチップ30枚に交換されてしまいました。

☆3は最高レアでガシャではほとんど出ません。

その後、気を取り直して他のMSにチェンジ。

あのMSは縁起が悪かったかもしれない。

そうに違いない。

いざ!

GundamDioramaFront 2015-10-28 22-50-39-941

80%でロスト。

☆2もそんなに出るもんじゃありませんよ。

更に続けて

☆2を80%でロスト、

( ゚д゚) そうかMSが悪いのか

ん?でもMS変えたけど・・・

まあいいや、また替えよう。

デュエルガンダムならどうだ?

相性は抜群のヤツをだな・・・

デュエルガンダムのアビリティなら大丈夫だよね!?

☆2を70%で、

もう散々ロストしているんだからさ

GundamDioramaFront 2015-10-28 22-51-35-852

ロスト

( ゚д゚)

続いて☆2を70%で・・・

成功

( ゚д゚ )どんだけ!!

全く嫌いだよ!!

(#^ω^) パチンカスパチンカス(呪文)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén