ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:2015年12月EXガシャイベント

ss_20151125_181628

12月になりア・バオア・クーが変わりましたね。

アニメにあった演出が棒立ちだながら追加されました。

こういう施策大事。

ss_20151202_164303

さて、12月の話ですがEXガシャイベント!

12月はガンオン、ガンジオがイベント目白押し。

特に私はガンオンに力を入れました。

ss_20151202_181723

どうあれ遊んでいれば金図のMSが手に入る!

基本、メイン赤だけ狙いました。

ガシャではあるのですが、

これは最大数が100個と決まっているので、

やっていれば最後には出る。

これならグッド!

ss_20151205_160525

(`・ω・´)シャキーン

ss_20151205_160733

大きな特徴はない普通のMS。

デッキががら空きだった宇宙でも使えるMSが手に入った。

ss_20151205_160739

あーこれが聞く所によるコンカスってやつか。

上を目指すとなると、この 特性 も気にするようだ。

それと、

コンカスss_20151204_223639

スペース・コロニーも追加される。

話によると凄い昔にあったマップのようだが、

改修されて再登場。

ss_20151207_005444

連邦側で何気に一番気に入ったのはコレ。

陸戦用ジム。

コストが低い割に使い勝手が非常に良い。

性能としてはデザートジムの劣化版的な。

初動等、様子を見る際に非常に役立つ。

ss_20151207_154447

アクアジムのトリトン装備は当初一番欲しかったのだけど、

一番使っていない。

ただいい機体だとは思う。

ss_20151203_112549

ジオン側。

連邦よりジオン側が欲しかった。

ザクハーフキャノンとズゴックですよ!!

ss_20151204_234843

よし!!

ss_20151204_235004

こいつはガトリングガンが強力。

使い場所は選ぶ印象だけど、ガトリングガンが気持ちいい。

火力も高い。

 ss_20151206_005529

成功どまりか~マスチケで大成功率70%なのに

どうしてこうも・・・ブツブツ。(#^ω^)ん?

ss_20151211_150927

おーなんだコレ!

こんな特性もあるんだ。

これ凄い便利だね。

あ~こういうのに限ってサブ垢なんだよねぇ。

ss_20151206_223729

一番欲しかったのはズゴック。

水泳部が欲しかった。

ノーマルのズゴックより性能がいい。

これは一番使い勝手がよく素晴らしい性能だった。

ss_20151207_120931

全部出る頃には残り22枚か。

ま、結局はこんなもんだよね。

思ったより早々に揃えることが出来たので

サブ側もやったけど、

連邦のサブに至っては最後の10枚になるまで

1機も出なかった・・・(;´∀`)OMG!

ss_20151204_234904

シャングリ・ラ側のジオンは早々にかなり出る。

ss_20151124_000706

イエ~ィ!3位になる。

ま、偶然です。( ・∀・)

ss_20151123_133606

(`・ω・´)シャキーン

ss_20151214_142140

ゲーム中、仕事の電話がかかってしまったので

やむおえず離脱。

放置するよりかいいかと思ったのだが、

どっちみち同じか。

ss_20151205_003024

ロビーの会話が相変わらずカオスで面白いw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén