ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:一斉出撃イベント

2015年末の目玉イベントは一斉出撃イベント。

忙しいにも関わらず欲しくて顔を出したw

ss_20151226_142234

この手のはやったら必ず手に入るのでいい。

また、関連して倉庫が増えたり様々なアイテムが貰える。

メイン赤を中心に遊んだが、最終的にはサブ垢もギリで。

70ポイント稼ぐと目玉である機体の金図が貰えるわけだ。

ss_20151226_142240

ジオンはコレ!

ss_20151226_142330

(`・ω・´)シャキーン・・・って、あーた

何故70%+キャンペーン効果中なのに余裕で成功止まりなんだ。

ss_20151226_143715

こんな感じにした。

非常に優れている機体。

ジオンには希少なシールド持ち、

挙句に 無反動砲 を持ち、

ビームマシンガンといい、D式格闘といい、スモークといい、

様々なシチュエーションで戦える。

格闘性能はもうひとつパッとしない印象だった。

特性はロケシュが当たりのようだが、

自分はビムシュだった。

ま、気にしたら負け。

ss_20151228_140436

連邦はガンナーガンダム。

ほんと連邦はガンダムとジムしかいないw

ss_20151228_140556

おっと、こいつは大成功か。

ほんとパチンカス以後、ゲームの確率がおかしくなった。

ss_20151229_180929

こちらも70ポイントで貰える。

ss_20151229_114213

やたらゴチャゴチャした外観のMS。

パチもんのプラモデルにこうしたデザインをよく見た。

背中や動作はスタイリッシュ。

ギラ・ドーガほどじゃないものの悪くないMS。

使っている人は少ないが、

個人的にはレギュラーデッキだ。

何せ、宇宙でも使える。

決定力はないのだが汎用性が非常に高い。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén