ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ:2016年一発目の運試し

2015年末から皆が待望したMSが登場した。

ss_20160103_210434

この2機だ。

個人的にはガシャって時点で無視っている。

何より強襲でこのコストだと

到底自分には乗りこなせないだろう。

ss_20160103_210549

個人的に欲しいのはガンダム6号機。

言わずと知れた砲撃ガンダムである。

走り方がホバーで格好いいのだ。

とはいえ・・・ここは運試し、

1/3に引いたのだが、

恐らくお正月効果が実装されている。

目出度いものなので1回(10連)回そう。

ジオンはキュベレイ、連邦は百式を引くことに。

使える、使えないというより、

自分で操作出来るってだけで嬉しい。

個人的にはキュベレイに思い入れはない。

百式だ!!

いざ!

まずはメイン垢のジオン側。

ss_20160103_205644

(`・ω・´)シャキーン!!

まさかの1発ゲット。

挙句に 高起動ゲルググ(VG)もついてきた。

やはりお正月効果か!?

続いて、サブ垢のジオン!

同じMSは欲しくないので、ガーベラを狙う!!

ss_20160103_211118

(`・ω・´)シャキーン

うーん、外れたか。でもゲルググMは悪く無いと聞いた気がする。

お!?銀図のガーベラが出てる。

ただ話によると銀と金ではガーベラは別物らしい。

続いて

連邦側、狙うは百式!本命!!

(`・ω・´)シャキーン

まーさーかーの一発出土。

さすがお正月効果。

ただ迂闊だったのは連邦のサブ垢から引いてしまった。(;´∀`)

まあいい、真の狙いはガンダム6号機!!

メイン垢の連邦、おいでませ!!

ss_20160103_210608

(`・ω・´)シャキーン

外れたー!けど、フルアーマーガンダム (゚∀゚)キタコレ!!

何気に 6号機 か フルアーマーが欲しかった。

ある意味では当たり。

よーし、この調子で連邦メイン垢はもう一回!!

何せMSがない。

ss_20160103_210717

(`・ω・´)シャキーン

外れたー、しかも全く関係ないし興味もないMS。

なんだかなぁ~。

ss_20160103_210724

ま、金図ってだけでありがたい。

ジオンのサブ垢で、もう1回!

ギャンブルってのは勝つより負ける方が執着をうむ。

ss_20160103_205622

THE END ヽ(´エ`)ノ これが現実

完全に操作されてますね。

さて、

普通のガシャコンも引いてみましょう。

金図が笑うほど出ないことで有名なガシャコン。

 ss_20160103_205727

おしゃ、こいやー!

 ss_20160103_210906

ドカーン!

ss_20160103_210824

ドカーン!

ss_20160103_205808

ドカドカーン!

ま、これが現実ですよねぇ。

赤箱は引けませんでした。

金図は、

デザート・ジム1枚、ザク・デザートが1枚。

全垢で200枚ぐらい引いたかな?

以上

デザートジムは持ってますけど、いいMSです。

だからザク・デザートは欲しかったので良かった!

*

幾つか銀図の中に興味のあるMSが。

ss_20160103_210337

これエラく不格好なMSなんだよねw

強襲なのか。

ss_20160103_210306

これは作ってみたい。

ガンキャノン2はジオンで言うゲルキャかな。

ガンキャノンシリーズは非常に使えるのが多い。

ss_20160103_210901

2号機はよく見るけど珍しい1号機。

ss_20160104_135446

このMS作りたいなぁ。

支援は銀図でも全然普通に使える。

武装をみるとワーカー系の上位版で、

ステルス中の敵をレーダーに映したり、

大破した味方を瞬時に復活させる リペア持ち。

んーこれは作りたい!!

ただ倉庫が2つしか空きがない。

ss_20160103_211416

そして

DXガシャのハズレでガーベラ銀図。

残念な点はサブ垢という。

ガーベラは1度は乗ってみたいMSだ。

 性能が金と銀で差が広いようだが、

ま、別にいいか。強襲乗らないし。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén