GundamDioramaFront 2015-12-08 17-29-58-304

2015年12月より友達招待で特典が得られるようになっている。

ますますスマホゲー化するガンジオ。

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GundamDioramaFront 2015-12-09 11-51-56-599

ハロメダルの交換対象がエースMSからチャージャーまで広がる。

ずっと不満だったサポーター枠も500枚で5枠増える。

しぶい (;´∀`)

アビリティは10枠。

驚いたことにレアチップが300枚で30枚だ。

レアチップの価値がかなり下落しているようだ。

ただ新しい人にとってはありがたいだろう。

推測通りハロメダルが今後のキーになってくる。

GundamDioramaFront 2016-01-14 12-26-34-490

ガンタンクをまだ得ていないがホワイトベース隊がいるので

取り敢えずサポーター枠が欲しい!!

GundamDioramaFront 2016-01-14 12-26-39-607

よし!!

GundamDioramaFront 2016-01-14 12-50-29-538

早速、埋まってしまう。

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GundamDioramaFront 2015-12-09 12-10-32-144

2015年12月よりアビリティガシャに10連が登場する。

10連になってから恐ろしくレアリティの高いのが出づらくなった。

100枚ひいても全部レア1!!( ゚д゚ )

流石である。

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GundamDioramaFront 2016-01-05 16-32-12-399

2016年1月にスタードダッシュキャンペーンとやらで

アビリティの成功率が上昇した。

これは地味にありがたい。

昨今のゲームにおける確率はパチンカス理論なので文字とおりではない。

補正が入ると恐ろしく効果が出るので

ここぞとばかりに全部はめたった!(゚∀゚)

いいアビリティディスクは次回にとっておいたほうが良さそうだ。

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GundamDioramaFront 2016-01-19 21-35-23-498

オペレーションセンターが驚きの改変。

防衛、攻撃双方につけられるようになった。

私は基本的にガン防衛派だったが、

これで防衛は限りなく無理目になるだろう。

ま~ね~賛否あるだろうが、

私は基本的にこれでいいような気がする。

それに合わせて目的型サポーターが登場。

W型に大して特効を発揮他色々ある。

つまり攻める側もサポーターを見た上で編成を考えるようになる。

なので考える余地が出来る。

GundamDioramaFront 2016-01-19 21-39-34-759

攻撃型はこんな編成にした。

私の攻撃での課題はF型をほぼ使わない点。

目的型が登場した以上、F型も使わざるおえないだろう。

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マッチングが改善された。

これはありがたい!!

今まで露骨に酷かったが

基地強化レベルに応じたマッチングが概ねなされるようになる。

ただ・・・攻めるだけ攻める人は対戦相手がいなくなるのは変わらない。

そうなると・・・突然凄い人から襲われる。

 GundamDioramaFront 2016-01-17 00-55-58-641

おいーw ちょっと待ってってw

何から何までレベルが違い過ぎるw

ま、でもこれは仕方がない。

ガンジオは地味に人口増えているんだろうか?

GundamDioramaFront 2016-01-17 00-55-03-891

基本F型による脳筋力押しだった。

脳筋には負けたくないのだが、

このグレードとレベルじゃ何やってもうちの基地では叶うわけがない。

F型脳筋押しは鍛えきるとシンプルで強い。( ゚д゚)

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