ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:エース:B型ガンダムシュピーゲル(G7)、MA:デビルガンダム(G5)

2015年12月~2016年1月に開催されたイベントでのランキン報酬

およびEXガシャの報酬

GundamDioramaFront 2015-12-23 11-46-11-666

毎回微調整をしてくるが非常によくなってきている。

前回はマゾ過ぎて達成を諦めたのだが、

今回は頑張ってほしくなる丁度いいラインだった。

また予てより不評だったランキングで得られる報酬が下がってきている。

挙句にランキングで得られずとも EXガシャ で得られる可能性も残す。

魔課金ガシャのガンジオであるが、

なかなかどうして運営さんはいこうした施策の調整が非常に上手だ。

GundamDioramaFront 2016-01-12 16-15-17-582

年末年始はガンオンを重視で、かなり手抜きしながらだったので

ランキング報酬は無理かと思いましたが

3000位以内ギリギリでしたので最終版に頑張りました。(´∀`)

明鏡止水が欲しかったので。

GundamDioramaFront 2016-01-12 16-15-23-080

3000位以内は ガンダムシュピーゲル と デビルガンダム が貰える。

GundamDioramaFront 2016-01-12 16-17-06-229

B型のシュピーゲル。

グレード7にして8並の非常に高い攻撃力と体力を合わせもち、

足がB型でもトップクラスの速度を誇る。

そしてきっち砲台2倍の特性と、

明鏡止水に続き2台目のB型での攻撃Gバ持ち!

しかも10000ダメージだ。

どっこい発動範囲が自分の周囲1マス分なのでお察しである。

発動は並だろう。1回はするのではないだろうか。

B型で有益なエースは希少なのでありがたい。

*

GundamDioramaFront 2016-01-12 16-15-10-330

そしてデビルガンダム。

モビルアーマーである。

GundamDioramaFront 2016-01-12 16-15-54-144

スペックだけ見るとビグ・ザム系であることがわかる。

どっこいこのスペックだけでは計り知れないポテンシャルがある。

本体の索敵範囲は非常に狭く基本的に動かない。

これが実に厄介だ。釣れないから真っ向勝負になる。

しかも本体以外に5本の触手をもっており、

こいつの索敵範囲は非常に広く、

挙句に本体とは関係なく個々が自動的に索敵迎撃する。

1発1発はご覧の通りのダメージで挙句に単体攻撃だが、

触手は5本あり攻撃速度が存外速いので侮れない。

それでいて触手を破壊することは出来ない。

*

同盟ではメンツが凄い頑張っていた。

GundamDioramaFront-2016-01-

おおおお!

シルバー要請書はともかく嬉しいのは背景だ。

GundamDioramaFront 2016-01-12 16-52-11-863

同盟でランクインすると諸々の背景が貰える。

宇宙>宇宙とつづいていたが>ギアナ高地!

いいね~!背景が変わるのは嬉しい。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén