ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:エース:S型Zガンダム(GチームB)G7&W型ZZガンダム(GチームA)G7

2016年1月~2月期の迎撃戦報酬エース機。

GundamDioramaFront 2016-01-26 18-34-34-473

15万ptで得られた。

前半戦で恐らくコア7までは普通に得られる機体だろうか。

GundamDioramaFront 2016-01-26 18-34-39-576

ビジュアル通り、トルーパー(随伴機)があるエース。

トルーパーがあるエースはログインボーナスの黒い三連星以外ではイベントしかない。

(プレミアムガシャでもいたけど)

GundamDioramaFront 2016-01-26 18-36-37-095

ルールカが乗るZが主人。

随伴機が百式になっている。

性能バランスで言うと割りと並な印象。

悪くはないけど特に特徴もない。

本家のZ譲りでS型にしては足が速いぐらいだろう。

GundamDioramaFront 2016-01-26 19-58-35-665

うっかりSSし忘れてLv15だけで百式の

随伴機の割に高レベルに纏まっている。

単体のLv6エース相当のスペックだろうか。

射程が4だしスキルがこんなものなので攻撃よりも

防衛で役に立ちそうだ。

アビリティも防衛用にした。

GundamDioramaFront 2016-02-02 17-24-29-663

40万ptではれて得られるのがZZガンダム!

私は後半戦のexステージを攻略し、

更にポイント上乗せしてようやく得られた。

GundamDioramaFront 2016-02-02 17-24-35-826

随伴機としてMk2がいる。

随伴機もち初のG型かと思ったらW型でした。

GundamDioramaFront 2016-02-02 17-25-52-567

グレード7にしてこの恐るべき基礎性能。

どうやら、本家G型を母系にしているようで

高体力タイプのW型のようだ。

攻撃力の伸びはあまり無いがW型とは思えないほど体力が上がる。

また攻撃速度が遅いので本家G型を彷彿とさせるが、

あそこまで遅くないし足がW型の通常レベルあるので

こいつは非常に使えそう!!

防衛でも攻撃でもいけそうだ。

GundamDioramaFront 2016-02-02 17-25-59-997

随伴機のMk2

G7のトルーパーであるが、Zの随伴機である百式には劣る。

G5~相当のスペックがあり本家を凌駕している。

充分心強い性能。

GundamDioramaFront 2016-02-02 16-52-37-963

トレーニングラボの迎撃戦による経験値上げで

RジャジャをLv50にし特典を得た。

GundamDioramaFront 2016-02-02 18-28-04-799

ZZガンダムにつけよう。

この性能で10秒消えるのは相手からしたら脅威である。

90%の確率・・・・

このゲーム平気でコケるので妙な緊張感が漂う。

成功した ヽ(´エ`)ノ

90%ですら安心出来ないとは・・・パチンカスパチンカス。(呪文)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén