ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:エース:S型バウ(グレミー軍)G6&S型キュベレイMk-Ⅱ(エルピー・プル機)G8

2016年2月期の迎撃戦の結果

 GundamDioramaFront 2016-02-10 15-39-42-203

同盟は95位

なんだかんだでギルドランクはほぼ毎回100位以内。

コア9組のメンバーにアクティブな人が多い。

60万pt超えた人も5人ぐらいいました。

同盟の報酬がしょぼいという話が同盟内にも出てますが、

私はそれでいいと思うんですよね。

じゃないとぶっちゃけ能率同盟ばかりになりまから。

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-39-51-253

個人戦の結果は1915位で余裕をもって3000位以内に入れました。

終盤はずっと経験値稼ぎ。

弱いMS達を鍛えるのにstage18を使い、

強いMSを鍛えるのにstage28を利用しました。

twitterのフォロワーさんにも28は4000超えで美味しいですよ~

って教えてもらいました。

18は3000、28は4200入るんですよね~。

非常にマイウーです。

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-40-13-440

3000位以内はバウとプル機が貰える。

1000位以内のプル機はトルーパー付なんですよね~。(;´∀`)

しかもプル2が乗ってる赤いキュベレイが随伴機。

ちょっと欲しかったけど、ま~無理はしない。

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-40-18-632

バウ!よし、グラからすると随伴機付に見えるけど・・・

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-44-40-161

トルーパーいなーーーい!!

ちょw 紛らわしいw

グレード6のS型としては特に特徴はない機体。

ただ範囲強化はまずまず悪くない。

—(追記)—

仕様ミスだったようでコソッと修正された。

レベルがある程度上がっていますが、いちを貼りますと

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-53-44-642

こんな感じに。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-53-10-526

トルーパーのバウはW型でかなりの高性能。しかも2機いる。

これはグレード8の量産機より高い攻撃力と体力で

グレード4~のW型エース級だろうか。

GundamDioramaFront 2016-03-08 18-23-02-423

出撃するとこんな具合だ。

—(追記以上)—

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-40-02-450

本題はこちらだろう。

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-40-09-266

紫のキュベレイ。

ちょっとプルの声に違和感が凄いけど、まあやむ無し。

本家が射程4でGバも威力低めで発動ももうひとつだったけど

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-45-32-401

あー攻撃Gバじゃないのか。しかもG8ですね~。

射程は本家と同じで4だけどGバが自己強化型。

基礎スペックは全体的に高い印象。

これで自己強化だとかなり強いですね。

おろ?しかも砲台優先なんですね~。

砲台優先S型エースはなんだかんだで少ないし、

あっても基礎スペックが低く設定してあるのでキュベ2いいかも。

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-59-48-739

うん、ガンオンでみるとキュベってやっぱりな~と思ったけど、

イラストで見ると格好いいね。

GundamDioramaFront 2016-02-10 16-08-45-267

同じ砲台優先型であるランチャーストライクと比較するとこんな感じ。

グレードとレベルは違うけど基本的にスペックは低めなんですよね。

射程5のアドバンテージは大きいけど。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén