ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:イベント:バレンタイン

2月の話ですが、

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-38-12-161

コレ見ると、2/14にいかにも何かありげでしょ。

配布系だろうとは思いましたが・・・

GundamDioramaFront 2016-02-14 10-57-18-645

要請書wいや、嬉しいけどねw

関係ないやん的な意味で。

そしてDXガシャチケットw

ま、ありがたいです。

こうした既存のサービスを使った

割りと簡単なテコ入れはWin-Winで良いね~。

こういう所は凄いマメなゲーム。

*

GundamDioramaFront 2016-02-14 10-56-50-139

DXガシャチケといえば、

2月のログインボーナスの20日目が

3枚貰えるんだよね~。

*

GundamDioramaFront 2016-02-14 11-07-10-279

そう言えば何時頃からか

エリア報酬が6時間から24時間に延長されましたね~。

気づきませんでした。

6時間ってあーた、短すぎだから。

そう言われ続けて来ましたので良かったです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén