ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:連邦:ジム・ナイトシーカーⅡ(銀図)

さー、すっかりガンジオばかり更新していたので

ガンオンが2ヶ月ぐらい話題が周回遅れですが

気にせず投稿していくスタイル!( ゚д゚ )

ss_20160109_184803

(`・ω・´)シャキーン

興味があったので ジム・ナイトシーカー を製造する。

全身図はかなりダサいね。

高コスト支援機なわけだが、

金との違いはサーベルがあるかないからしい。

んが、コイツのサーベルはかなりインチキ性能らしいので

わざわざコイツで振っている人もいるらしい。

ss_20160109_190054

まーとりあえずこんな感じにセットする。

最大の特徴は AED と 対ステレスレーダー。

AEDは1発で大破したMSを復活出来るが、

サーバーがラグっているとほんとスカるんだよねぇ~。

ターゲットのハートマークが緑になるのを確認する必要がある。

アンチステルスはステルスで隠れている敵をも

映し出す高性能レーダー。

紫色のレーダー網がそれらしい。

ss_20160109_193409

発進する!!

うわw顔もなかなかの個性的な。

ss_20160109_191637

特徴はこのバーニア。

支援とは思えない速度と軽快さを誇るも、

装甲が紙なので油断しているとすぐ落ちる。

ss_20160109_200654

しかしなんとも独特な外観w

私は リペア、AED、対ステレーダー が鉄板。

支援づいている時は出すけどコストが重いのが難点。

*

ss_20160109_183511

青葉区で敵中 しれーっと 制圧する私。

うわー!!

アムロ原作通り首無しじゃないかwww

気づかなかった。

*

ss_20160109_125953

そうえいば、特性強化を初めてやる。

ほむほむ、設計図で強化するのか。

て~ことは・・・

Lv5とか強化している人ってどんだけ!!w

クイックリロードは支援ではそつなく役立つので上げておく。

*

 ss_20160109_195604

くそwくそw何の話してるんだw

ロビチャが相変わらず面白い。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén