ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:ジオン:EXガシャコン:ザクⅡF2型(金図)

2016年1月期のEXガシャコン・イベント

ss_20160113_175816

EXガシャは何かと美味しい。

プレイしていればいずれ金図の良機体が手に入る。

ss_20160116_111911

(`・ω・´)シャキーン

7割ぐらい引いたところでようやく出た。(;´∀`)

ss_20160116_111921

ザク2の改良型である。

ザク2シリーズは良機体が多い。

中でもコイツはシュツルムファウスト持ち!!

1発で1万ダメあるので、

補充できないが非常に優秀な機体。

グレネードも通常よりダメが高いタイプ。

ss_20160116_112037

(`・ω・´)シャキーン

よしよし、そうこなくては!

ていうかマスチケで70%だから。

だが印象としてはせいぜい5割といった感じ。(;´∀`)

この間に一杯失敗しているからね・・・。

ss_20160116_112043

しかもロケシュ!!

珍しく当たりを引いた。

まんずまんず当たりを引くことじたいが稀。

ss_20160116_113054

まーこんな感じにとりあえずセットしておく。

最早恒例の重量オーバー。(;´∀`)

重量オーバーすると死亡率が飛躍的に上がる。

うん、こいつは良い!!

実に扱いやすく、それでいて決定力もある。

ss_20160115_135211

当たりにエクストラメカチケなるものもある。

(後に、期間限定であると気付かず没収される)

サブ垢では最後まで取れなかった。

*

ss_20160109_123320

ロビチャのホ○モ発言率の高さときたらw

真面目な話も交じる。

*

 ss_20160112_143215

ザクデの銀図がうなるほどあったので

特性強化しておく。

これも当たりだった。

ss_20160112_143236

(`・ω・´)シャキーン

ss_20160112_143703

特性は上げづらいけど、

当たり特性なら上げるか上げないでかなり変わってきそう。

なるほど、

皆がロビーで当たり外れと大騒ぎするわけである。

このゲームは素体からの上昇幅に対して

補正が異常に入る。

なので大違いになってくる。

間接的な長期プレイヤー報酬みたいな所だろう。

現在、マネーの都合もあり機体強化はLv20から30で止めている。

階級的には大尉から少佐あたりをウロウロ。

ま、この辺でお茶をにごしている方が楽しそうだ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén